このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私も変わり者だけど彼も変わり者。

そして、とにかく忘れ物が多い。

携帯はしょっちゅう忘れてくるし、言ったことは忘れるし、一つの事やると、一つ忘れる感じ。

更衣室で持ち帰るはずの携帯や、本など帰った後にそのままになってることもあって、一回帰ってから取りに戻ったり。

もはや、病的。

てか、限りなくグレーゾーンの人だと内緒だけど思ってる。

人の事は言えないと重々承知だけど、アラフィフまで独身なわけよ。

これまでのエピソードを思い出したらキリがないくらい。

まあ、私くらいよ。嫌にならないのは。

そういえば、最初のデートで私が貸したSuicaを無くして、駅のホームを探し回ってたし。

だから、飽きないわけよ。

その代わり、面白さもダントツだからチャラにしてあげる。