このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私、アラフィフですが、わがままだし、子供みたいな所あると自覚。

好き嫌いもはっきりしてるし、無理して苦手な人とうまく付き合おうとは思わない。

そんな性格が歳を重ねて更に強くなってきて、人間関係の断捨離というのかな。

好きな人とだけ繋がっていればいい。

友人も今まで気が乗らなくても誘われたら行ったりしてた。

でも、そんな時間がもったいないと思うし、自分がこれからも付き合っていきたい人だけでいいと思うようになった。

広く浅くというような付き合いよりは、大切にしたい人だけでいい。

人生残り後何年かわからないけど、物も人間関係も整理していこうと思った。

本当、私さっぱりしてるな。