このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


あんまり人を嫌いになることはない。

争いは好きじゃないし。

だけど、どうしても許せない感情が出てしまう時がある。

彼から、いろんなものを欲しがるテイカー女。

もう過去のことだけど、職場で顔を見るたびに嫌な感情が湧き上がる。

考えたくないけど、彼から奪った物取り返したい。

何でも、ちょうだいちょうだい言う女。

自分の私益しか考えずに、優しさに漬け込む。

そのうち、バチが当たるね。

結局、彼女から人は離れていく。

かわいそうな女。

見えないところに行ってほしい。

どうぞご勝手に。

誰も、あなたとはやっていけないと思う。

少しでも、反省する心があるなら今より幸せになれるでしょう。