このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

占い好きですか?

私はいい事だけ信じる派。

若い頃の方が占い好きだった。

占いは所詮、統計だからと、少し冷めている。


男性はあまり、占いとか興味無いだろうと思っていた。

ところが、彼は意外と占いを信じていそう。

2年くらい前に、横浜に2人で占いの聖地に行ったこともある。

彼は将来の仕事の方向性とか、みてもらってたかな。

私はもちろん彼との相性を見てもらいました。


3箇所くらい行った中のひとつの占い師さんに、2人は燃えるわよー。そして体の相性がとても合う。と言われました。

面と向かって言われて恥ずかしかったのを覚えています。


最近、占いサイトで相性を調べたらとても良いと出ました。他に2つほど別なサイトで占っても良いと出て嬉しかった。

もちろん彼にも報告、一緒に喜んでくれました。

いい事だけ信じます。