このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

昨日は仕事後終わって夜デートでした。

昼も職場であってるけど、実際のデートから2週間ぶり。

私もだけど、彼もくっつきたくて。

職場では、触れられないし。

思わず、手を握ってしまいたくなる事もしょっちゅう。

こんなに近くにいるのに、抱きついて彼の匂いをクンクン出来ないし。

だから、デートでは思いっきり抱きついてる。

彼から、はぁぁって言われながら抱きしめられて、そのまましばらくその体勢で、時々抱きしめ直したり、手の位置変えたり、ソファでは後ろに回ってギュッとされたり、ハグだけで結構な時間費やしてる。

彼とのハグが1番落ち着く。

安心できる場所。


シャワーを浴びた後、再び手から始まり身体中にキスされ気持ち良すぎて幸せでした。

終わったあとの腕の中で2人でまったりしている時間も好き。

私が頭をよしよししているとスヤスヤ寝てしまうことも。

彼が疲れて半分夢の中にいることもあるけど。

愛されてると感じると幸せで満たされます。