このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

世の中どんどん変わってくる。

男女のお付き合いも、様々。

本人が納得し、希望し、ハッピーになれるなら他人がどうこう言うこともない。

もちろん、お相手も同意なら。


私個人的な考えでは、心が入ってる人とエッチしたいし、お相手には、何人かの1人としてじゃなくて、私だけにして欲しい。

私がもし、若かったらマッチングアプリとか絶対に出来ないと思う。

警戒心強いから、体だけが目的じゃないかと思ってしまうし。

まず、疑ってかかってしまうし。

ほんとに、昔の人間です。

この歳になっても、まだピュアな恋愛がいいと思ってしまう。

今、私が恋愛出来てるのって彼だから?

彼は誰が見ても経験なさそうな奥手タイプ。

考えも古風。

それとも、まだまだ彼みたいな人も存在するのかな。

どちらにせよ、今の時代の若者じゃなくて良かった。