このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私のポリシー。

それは、嫌な気分になるようなドラマとかは見ない。

殺人ものとか、昔と比べてどんどん猟奇的になってると思うし、残酷さも増してる。

見た後に暗い気持ちになってしまう。

不倫もののドラマも、見てると不快だし、悲しい気持ちになってしまう。

だから、随分前から見なくなりました。

自分が気分よくいられることだけ優先してます。

人それぞれだから、非現実として見られる方は問題ないと思いますが、私は非現実でも、自分にとって何もプラスがないので。

それ故に、職場での談笑にやっぱりドラマとかの話になったりする事もあるけど、一切ついて行けません。

聞いてるのみ。

全く見ないわけではなくて、普通のドラマとかなら、見ます。

最近なら、正直不動産とか、朝ドラとか。

MERも良かった。