このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私、自分でも思うが、プライドが高い。

テキトーな男とは付き合いたくない。

チャラい男とは付き合いたくない。

時間をかけて相手を観察してからでないと、付き合う気になれない。

ほとんど妥協せずに生きてきた。

だから、彼がいない時期も沢山あったし、一人の時間もたくさん過ごしてきた。

だからと言って、寂しさからとりあえず誰かと一緒にいるという考えは私にはない。

とりあえず一緒にいるくらいなら1人の方がマシ。

自分が付き合ってもいいと思える人ってこの先現れるかな?と思う時もあった。

だけど、これが私だから仕方ない。

今は、ほんとに信じられないけど、お付き合いできた彼と幸せにやっている。

人生分からないものだな。

こんなプライドの高い女とよくつづいてるな。

彼が凄すぎるんだね。

こんな私でも、ちゃんと彼の前では甘えることが出来る。

私にとっては最高の彼。