このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私も彼も性欲が強い方だから、会った日は当然にエッチもする。

そして、私も彼も外見はとっても普通で、私が最初に彼に持った印象は淡白そうだな。

実際に、体の関係になったばかりの頃は、本当に淡白だったし、終わったら直ぐにシャワー行ったりしてた。

そういえば、最初のキスは私からキスしてよーって言ったんだ。

だんだん体を重ねるうちに、2人ともどんどんエッチになって、キスだけでも数分、彼の好きなお尻はずっと触ったりペロペロしたり。

今では、おっパイにかける時間も長くなっています。

お互いに信頼関係が出来てきたからなのか、やってみたいこと、体位とか、2人でもっと良くしていこうという気持ちがあります。

彼、全く淡白じゃなかった。

むしろ、逆でした。

私に興奮してくれる彼を見て、私も興奮してしまいます。