このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

人間関係って、お互いの信頼あってこそ良好に行くと思うのです。

今、どれだけ仲良くラブラブだっだとしても、ちょっとした些細なことで、崩壊するなんてとても簡単だと思うのです。

どんなに、信頼していた相手だとしても、ギクシャクしたり、疑いがあったら、もう一瞬で信じられなくなります。

だからこそ、何時でも正直でいようと思うし、何でも話しておきたいし、オープンでいようと思います。

もしも、お付き合いしている相手の隠し事があったら嫌じゃないですか。

こっそり、誰かと連絡を取っていたりしたら気になるじゃないですか。

私は、そういうのが気になってしまうので自分は相手に不快な思いをさせないように、勘違いをさせないように気を使っています。

相手も同じように気を使ってくれるので、そんな不信感は感じなくて済んでいますが。

なんか、とりとめのない話になってしまいました。