このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼はとても人の顔色を伺うタイプ。

私と一緒の時もいつも私の顔色を伺っている。笑

私がちょっとでも機嫌が悪そうだったり、元気がなさそうな時は色々気をつかってくれたり、話題を振ってくれたり、または、そっとしといてくれたり。

彼は、穏やかな方だからいつもあまり変わらないけど、私は喜怒哀楽がはっきりしているので、彼も大変だと思う。

割と男性的な私は、あまりLINEとかしないけど、ほっといても彼が良いタイミングでLINEくれたり。

私のトリセツがよく分かってるみたい。

彼にはとても感謝してる。

彼を大事にしようと改めて思った。