このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

愚痴になります、つまらない内容です。

私、自分で言うのもなんだけど、頭の回転が早くて、全部聞かなくても何を言いたいのか分かったりする。

だから、いくら丁寧に噛み砕いて説明しても、まだチグハグなこと言ってくる人にイラッとする。

職場に1人、私をイラッとさせる女がいて、まあ、勘違いが多いこと。

説明通りに理解すればいいのに、自分勝手に解釈して思い込む。

勘弁して欲しいわ。

ほんと、プライベートでは絶対に関わりたくないひと。

それに加え、ガサツで乱暴に物を扱うからまあ、色々壊すこと。

そう言えば、以前トイレのスリッパを自分が使い終わったあとに、そのままの向きで出てくるから、毎回次にはいる人が後ろ向きで入らないとならなくて、ある時我慢できずにトイレに貼り紙をしたな。

それから、スリッパは揃えてあるけど、ドアが閉めてなかったり半開き状態。

イラつくわ。