このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

変な話ですが、彼とのラブタイム中に、彼がトイレに行くことがあります。尿意だと思うけど。

彼が先にシャワーして、私のシャワーを待って戻ると、ちょっとトイレに行ってくると言って、その後はまた、シャワーで洗ってから戻ってきます。

今は、慣れてしまって私も待っているけど、あんまり今まで経験なかったから最初は、よくトイレ行くなぁと気になってました。

食事中にも、よくトイレに行く人なので体質なのかな。

後、私の方は彼とのラブタイム中、下の方を舐められてる時に、たまにおならが出そうになって気になって集中出来ないことがあります。

まさか、この状態で失態をする訳には行かないので必死です。

後ろからおしりを舐められてる時なんか、ホントにハラハラします。

今のところ、失態せずに出来ましたが、いつかやってしまったら、彼どんな顔するんだろー。