このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼とデートでした。

デートと言っても、仕事終わりからの合流だから、夜デート。

最近、イライラ気味だった私。

生理が丁度始まってしまいました。

それでも、したい気分。

結局、ラブホに行ってきました。

彼がテイクアウトしてくれた夕ご飯を一緒に食べて、ソファで2人でまったり。

隣で手を握ってるだけで癒される。

結局、彼も女の生理がよく分からないみたいで、優しくソフトに接してくれる。

とにかく、キスだけひたすら長ーい時間してました。

キスだけでも、気持ちいい。

その後は、2人でお風呂に。

彼の全身洗ってあげて、大きくなった彼のかわいいものをお口で舐め舐め。

最後は、私の中で放出しました。