このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼とは同じ職場。

同じ部署。

ほぼ毎日会えるからそれは嬉しい。

だけど2人の付き合いは内緒。

だから、時々困ることもある。

それは、男性社員が彼の昔の女性関係を何の悪気もなく私に話してくる。

もう、だいぶ前の事だし、もちろん私と付き合う前だからどんな恋愛してても自由なんだけど。

出来れば聞きたくないな。

まず、反応がしずらい。

例えば、違う部署の細身の美人の子がお気に入りだったとか、飲み会では彼が人気で女性チームから彼も呼んでと言われていたとか、たまたま彼が助手席に女性を乗せていた所、すれ違ったとか、もう、いつのことか知らないけど、喋り過ぎー。

何故に、私に教えてくるのか。

出来れば、知りたくないし。

でも、2人の関係を知らないその男性はことある事にネタのように私に報告してくる。


そして、聞かされた私、過去の女性に嫉妬することもあって、なんか嫌になっちゃう。


そんな私、彼から今は大好きを度々感じて幸せ。

私の事大好きが伝わってきて、かわいいの。