このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

旅行記も今日で終わり。

朝食は昨日と同じ専用個室で頂きました。

中でも、金目のお茶漬けが1番美味しかった。

私は1膳にして、残りは彼に食べてもらいました。

朝食からチェックアウトまでは、最後の絶景を目に焼き付けて、コーヒーを飲んでまったり。

そして、最後に2人でまた露天風呂へ。

もちろん、彼のアソコ朝だし元気よね。

またその気になってきちゃって、彼のアソコをお口でパクパクした。

昨日、露天でした時、ちょっと湯あたりしたから、長くならないように一旦でて、ベッドへ移動。

バスローブの結びを解いたらすぐにおっぱいを吸われ、それだけで気持ちよくてとろけそう。

そのうちに、彼が下に下がっていき下の感じるところをペロペロ。

気持ちよくて、たまらない。

今度は、いつものように四つん這いになってまた、ペロペロひたすらペロペロ。

そして、そのまま後ろからインされて、無事に発射されました。

大満足なエッチを終えて、その後チェックアウト。観光地に行って、お手々繋ぎデートを満喫して、旅行から帰ってきました。

何度も旅行してますが、毎回楽しくて揉めることも無く、気が合う人っているんだな。

彼とは気が合いすぎて、居心地最高。

エッチが嫌だと思ったことも無く、触っているだけでも幸せ。

今回も、素敵な旅行にしてくれてありがとう。