このブログは、アラフィフおばちゃんの脚を🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

伊豆のお泊まり旅行から帰宅しました。

昨日は雨だったので、オーシャンビューもあまり期待できなかったけど、今日は快晴となり絶景が拝めました。

半露天風呂付きの平屋の宿で、2人でビール片手に海を眺めながら絶景と共に最高の時間を過ごしました。

非日常の開放感で興奮し、早速露天風呂でもしちゃった。

そして、夕食の後もイチャイチャしてたらそれは激しく乱れちゃいました。

そして、今朝も朝食後の露天風呂に2人で入り納めをして、また、ベッドへ戻って最後のエッチしました。

名残惜しかったのですが、宿を後にしました。