テキストをこのブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

ホテルのベッドが良過ぎてか、彼と一緒に寝られる安心感からか、凄い熟睡しまして、大体お泊まりの時は私が先に目覚めてお風呂入ったり、メイクしたりするのですが、目覚ましで起きたら、8時30分でしたー!!

直ぐに支度して、朝食へ。

やっぱり、時間的に最上階の食事処は1時間待ちとなってまして。

この日は、お天気も良くてそりゃそうだよね。

悩んだけど、1回のビュッフェに行くと、すんなり入れました。

外の景色は見れないけど、水が流れ噴水もあり、これはこれで綺麗だし、いいか。

何度も立ちたくなくて、1度に沢山盛って来た私たち。

もう、お腹満腹!!に食べました。

なのに、その後ラウンジにより、コーヒーを飲んで部屋に戻りました。

チェックアウトは12時であと、1時間くらいあります。

少し、のんびり私の好きな音楽を聴いたりしてまったりしていると、彼とまたまた、イチャイチャしてしまい、その流れでもう1回しちゃいました。チェックアウトまで、あと30分!!

私、下だけシャワーして、急いでベッドに。

彼も激しく、でもやっぱり大好きなバックでラスト発射しました。

そこからは、2人で大慌てでチェックアウトのラウンジへ。

先に何組かのお客さんが最後のドリンク、スイーツをチェックアウトの手続きを待ちながら楽しんでいました。

私たちは、さっきまでエッチしていたなんて思われないように、涼しい顔をして同じようにドリンクとチョコやクッキーを食べてホテルにサヨナラしました。