テキストをこのブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

先程、旅行から帰ってきました。

楽しかったー。

田舎者なので、ホテルのすぐ側に東京タワーが見えるだけでテンションMAXに。

夜のクラブラウンジでは、都会のキラキラしたイルミネーションがほんとに綺麗でした。

昼間のウェルカムシャンパンから始まり、アルコールもかなり頂いてほろ酔いになった私達。

斜め前の席のカップルの女性が男性の肩にもたれかかったり、耳元で囁いたりしてた。

なので、私たちもいいよねみたいな気分になって、両手を繋いで(夜景を見るために横並びに座ったの)お話ししたり、誰も見てなさそうな時にキスしたり。

幸せな時間を過ごせました。

アラヒィフおじちゃんと、おばちゃんだけど若い子みたいにラブラブなんだもん。いいよね。