このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

私、時々考える。

見た目もイマイチ、仕事ぶりもイマイチ、学歴もイマイチ、セック○もイマイチ、ネガティブ思考。

コレは彼の性格分析。

しかし、何故に私はこの彼にこんなに惹かれるのか?

他に、魅力的な男は幾らでもいると思う。

その答えは未だに分からないけど…


一緒にいたいのは彼だけ。

一緒に居て落ち着くのは彼だけ。

不思議なんだよなぁ。

ただ、安心できて、くっついていたくて、イチャイチャしたくて、全然飽きない。

それどころか、いつも笑わせてくれて。

私は、彼に色気を感じるの。

多分彼の良さを分かるのは私だけと思ってる。

彼を幸せにしてあげたい。