このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼は、内向的な性格で初対面の人が苦手。

あまり目立ったことはしたくないし、みんなのリーダーのような立場に立たされることが苦痛。

女性に対してはもっと消極的で、自分からアタックするような事が出来ない。

もし、別れたくなっても自分からは言い出せない。

全部、私の想像だけど。

柔らかい物腰と、控えめなところが女性本能をくすぐる。

私もそうなんだけど、意外におばちゃん達から可愛がられる。

今は私とお付き合いしているけど、もちろんアプローチは私から。

4年目に入ったと思うけど、喧嘩はしたことないけど、これまでに何回か行き違いみたいな事が起きて、その度に彼が直ぐに引こうとするの。

その度に彼が言うには、私の気持ちが冷めてしまったと思ってと。

だけど、しがみつくようなことはカッコ悪くて出来ないからって。

私にしてみれば、そんなに簡単にサヨナラって言えるくらいしか思われてないんだって思ってしまう。

彼は直ぐにネガティブに考えてしまって、勝手に勘違いする。

もっと自信もって欲しいな。

私も愛情表現してるつもりなんだけど、足りないのかな。