このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


最近のエッチの事。

彼前戯が長い。

手をさわさわなでなでから、じっくり始まって、ハグだけでも長い。

私も嬉しいから、長い前戯は大歓迎なんだけど、

そのうち、彼のあそこがムクムクっと大きくなってくるじゃない。

私もなでなでしたりして、彼のあそこがビンビンになってるのを確認するんだけど。

その後もずっと、おしり触ったり、ペロペロがとにかく長いの。

だから、いざ挿入ってなるときには、すでに少し元気無くなってたりして。

一旦、休んでからまた初めからみたいになることもあるし、私だけイカせてくれたりする時は、別に挿入しなくても満足なのに何度もチャレンジしたり。

多分時間が長いせいだと思うの。

彼に大きくなってる時に直ぐに挿れればって言ったら、そんなの勿体ない長く楽しみたいからって。

毎回、とにかく長い。

でも、最後には挿入が難しくなって悔しがってずっとチャレンジする彼を見てると、直ぐに挿れればいいのにって思っちゃう。

まぁ、私とのエッチを長く楽しみたいって言ってくれるのは嬉しいから付き合うけどね。