このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい

先日のゴタゴタも一件落着!!

彼との関係も再スタートとなりました。

そうそう、旅行の計画もあったからね。

なんと、彼は私に嫌われたと思って旅行もキャンセルするところだったって。

え、早くない?

だって、何となくもう終わりにしたいと思ってると思ったから。と彼。

それにしても、結構あっさりしてるんだねと言ったら、だって揉めて、みっともない姿見せたくないしだって。

私としては、別れたくないとか言って欲しかったけど、結果仲直り出来たし、まぁいっか。

楽しく、旅行の計画たてましょ。