このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい


どうしても苦手なサイコパス女には関わらないようにしている。

最低限の連絡は業務上しなければならない。

たまに、仕掛けてくる嫌がらせもなるべくスルー。

いないと思って、上手く対応してきてるつもりだけど、限界を超えた嫌がらせに、さすがに自分だけでは抑えきれないものが込み上げてしまった。

私は直接サイコパス女に確認してしまった。

サイコパス女はひょうひょうと、言い訳してたけど確信犯だとわかった。

後で、何でいつもみたいにスルーしなかったんだろうと反省した。

反応したらサイコパス女の思うツボだったのに。

サイコパス女の事で、頭を使いたくないし、時間の無駄なだけなのにー。

私の人生に入らないニンゲン。

サイコパス女の妬み、嫉妬ほど怖い物はない。

私の前からいなくなってくれー。