このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい

彼も私も性欲が強いので、お互いに不満が無くいつも満足してます。

昨日のエッチではいつもより更に興奮してた彼。

いつもは、控えめで穏やかな彼なのに、昨日はいつもより積極的でした。

私も、いつもと違う彼にワクワク!!

立ち膝の私の下に潜り込んで、ひたすら舐められてあんまり舐め続けてるから、いつまで舐めんの〜なんて考えだりたり。

その後は、やっぱりおしりフェチなので、とにかくバックスタイルにさせたがる。このバッグスタイルが最高だと褒めてくれます。

でも、私の中に入ると直ぐに終わっちゃう彼がいつも可愛いって思います。

あまりのフェチぶりに、終わった後またまたゴメンねって謝る彼。

別に謝らなくてもいいけどね。

ゆりんが、魅力的すぎてこうなっちゃうんだよって言うから、あっ、それならしょうがないねって言っておきました。