このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

先日の彼とのエッチで、ラブホに行った私たち。

そこで、アダルトを見ようとして、選ぶんだけど、そこで結構悩んでいる彼。

シナリオよりも、素人っぽいリアリティの方がいいらしく。

私にどれがいいか聞いてくるの。

テキトーにこれは?とか言うんだけど、正直どれでもいいし。

見るの自体嫌って女性もいると思うけど、私は見るのは好き。

で、結局私の見たいものを見ることにした。

私、結構見入ってしまって彼そっちのけ。笑

彼は少しづつ、いろんなところを触ってくるんだけど、私は目が釘付けで見てる。

いつもそうなんだけど、途中から彼は全く見てないし。

それにしても、その時の女性の声が私的に、ちょっと引いてしまって、逆に気分が萎えたわ。