このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼とお付き合いして4年目くらい?

はっきり覚えてないの。

最初の頃と今、なんか変わったかなー?

考えてみたけど、思いつかない。

デートは月に2回くらいで、毎回楽しみで、幸せ。

イチャイチャも、毎回デートでしてる。

毎回、刺激的で興奮して、ちゃんと愛情も感じて、どんどん良くなってる。

彼の私への態度もずっと変わらなくて、LINEではいまだに敬語だし。笑


でもね。彼と付き合えるのは私くらいよ。笑

ほんとにこんな変わった50歳はいないと思う。

これはここだけの話だけど。

それも含めて、彼じゃないとダメだなって思う。