このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼は、お尻星人で、とにかくお尻。

エッチの時も、8割くらいお尻に集中。

だから時々、下ばっかりにいないでーって思う。

やっと上に来て顔を見れた時、おかえりみたいな気分になっちゃう。笑

ところが、ここ数回おっぱいにかける時間が長くなった。

キレイって言ってくれたり、形が好きって言ってくれたり。

私がコンプレックスに思っているのを気遣ってなのか?

じーっと近くで見つめられてから、吸われると私も、感度が上昇して声が出ちゃう。

おっぱい星人にもなりつつある彼これからが楽しみ。