このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

いつも穏やかでいたい気持ちはあるけど、感情の生き物だから、どうしてもムカムカしてしまうことだってある。

彼が悪い訳ではないのに、どうしてもどうしても当たってしまったり。

滅多にない事だけど、当たってしまった。

自分でも大人気ないし、彼が悪い訳ではないのにと思って、これ以上当たってしまわないように、少し、距離をとってみた。

LINEだけど。

これ以上のやり取りを続けたら、どんどんエスカレートしてしまうと思ったから。

むしろ、自ら炎上させてしまうだろうとも。


彼は、いたって冷静にLINEを返してくれた。

彼の方が大人だわ。

そして、いつまでもこの空気感でいたらダメだと思い、いつもの明るい自分になってLINEをしてみた。

彼からもいつも通りのLINEが返って来て、一安心。

更年期なのか、最近彼に絡んでしまう事が多いような気がするな。

喧嘩売ってるような、困らせるような、なんか最近の私は可愛くないな。

わかっているのに、急にくるイライラが我慢できない〜。