このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

彼とお付き合いしている今、とても大切な存在だし、ほかの人に目がいくこともありません。

1番は彼、それ以外は無い。

付き合っている間はその人だけ。

未来のことは分からないから、二人の間にもし、一緒にいる必要が無くなったら、その時はすっぱりと、別れよう。

女性は別れると決めたら切り替えが早いといいます。

性格にもよるかもしれませんが、未来が見えない相手にすがりつくより、新しい道を歩く方を選びます。

こんなことを書いたら彼との間が上手くいってないのかと、思われるかも。

全然そんなことはありません。

仲良しです。