このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

実は、楽しみにしていたお泊まり計画が消えちゃうかもという危機になってます。

彼がコロナになってしまい、療養期間は問題ないのだけど、仕事を休む影響でお泊まりの日が仕事になてしまうかもという状況に。

今年初めてだったし、私1人では泊まれないようなホテルを予約してくれていたから、ホントに楽しみにしていたのです。

彼が悪い訳ではないし、申し訳なさそうな彼にもちろん優しく接しなければと思いつつ、残念さが隠せない私。

お泊まりだけならまだ諦められるのですが、翌日のイベントもその日だけなので、そちらもダブルでショックだぁー。

今日はもう飲むしかない。

というか、飲みながら書いてます。

飲んで忘れてやるー。