このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

なんと、彼も流行りに乗ってしまいました。コ○ナに。

面白いことに、私のちょうど1月遅れ。

そして、先月私がなった日に起こったことが、今日も同じように起こりました。

どんだけ気が合うんじゃ〜笑。

先月助けてもらったし、今度は私が全力でサポートするぞ。

それにしても、再来週のお泊まりの影響がないといいな。

もう、ホテルも予約してくれたみたいだし、とっても楽しみにしているからね。

どうか、愛する彼が早く回復しますように。


2日前にイチャイチャした私、濃厚接触者そのもの。もう、抗体ついてるし、へっちゃらかな。