このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


今日は、彼とデートでした。

寒いから、黒のタイツを履いていました。

2人でイチャイチャしている時、彼の手が黒いタイツに。

今日のタイツ色っぽいねって、なんだか興奮気味。

私、寒いから厚地のタイツを履いてるだけ笑。

しばらくなでなでしてから、スカートを全部めくられて、またなでなで。

次は、立った私のスカートの中に頭を入れて楽しんでる。

今度は、ソファに四つん這いになった私のお尻に顔を押し付けたり、私も、丁度つま先が彼の固くなったところに当たるので、つま先でマッサージしたり。

とにかく、お尻が大好きな彼だけあってずうっーとやってました。

最近は慣れてもうお好きにどうぞって感じです笑。

黒いタイツで興奮しっ放しの彼が面白かったな。

こんな格好されたら堪らないよぉって、ただの防寒対策の厚地タイツなんだけど…薄い透けるタイツなら分かるけど…。

エッチもいつもに増して盛り上がりました。


今年初めてのイチャイチャとなりました。

クリスマスにサンタが来なかった話を書きましたが、今日、やっとプレゼント貰えました。

もちろん、彼にネックレスつけてもらいました。

ん〜幸せ。