このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

女性あるあるかと思うけど、自分が綺麗でいられたり、メイクが上手く行った時って、全てにおいて堂々と自信に溢れた行動が出来るってことありますよね。

私はそうです。

反対に、ちょっとヘアスタイルがバランス悪くなってきたなって時や、メイクが上手くいかなかった時、後、服装が何だかコーディネート失敗したかもって時は、行動までもが消極的になったりとこんなにもテンションが違うのねって思いました。

そう、私鏡を見て、ん?なんかヘアスタイルのバランスがおかしいなって気になってしまって、そしたら人とコミニケーション取るのもなんか消極的になるし、テンション下がるし、気分が悪かったのです。

で、前髪をほんのちょっとセルフカットしてみたら、そうそう私の顔ってこうだよねって思えて、そしたら一気に気分まで上がったのです。

ほんの些細なことでこんなにも自分が気分上がるなんてビックリです。

自然に自信もつくし、やっぱり女性が綺麗でいれたら世の中上手くいくのではという説は本当だと思ったのでした。