このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


今日は、箱根駅伝見て、最後の休みをだらだらと過ごしました。


私は結構あっさりした性格なので、毎日LINEしなくてもいいし、電話は滅多にしないです。


いつも彼の方が、くれることが多いかな。

だから、年末の最後の感謝LINEを私から送りました。

そして、やり取りしてるうちに年が明けました。

しかも、途中で私が寝落ちするという…。


こんな私なのに、昨晩も彼からのLINEが。

いつものように、何気ない会話して、最後にお休みって言うのが何気ない幸せを感じます。


昨日は、おやすみした後に、大好きを追加して送りました。

そしたら、お返しに彼からも大好きLINEが来ました。

こんなやり取りで凄い幸せなの。