このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

今年も、あと1日。

ゆっくりと過ごされてるのかしら。

私、今日最後の夜勤です。

今年も早かったな。

変わったような、変わらないような。

彼との関係は今年も変わりなく仲良しでいられました。

彼のおかげですね。

いつも、笑わせてくれて、私に興味深々でいてくれて、喜ばせてくれようと頑張ってくれました。

好きな人から愛されるって、こんなに幸せなんだって思いました。

昔の私には想像もできないこと。

恋愛したいと思ってなかった。

理想の高い私と合う人が、簡単には出会えないと思っていたから。

そんな私の前に理想の彼がいる事、不思議だな。

来年も、仲良しな2人でいられますように。