このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


今日は、ちょっとグチの話。

職場の同年代のオバチャン。

職場に着いてから歯磨きするの。

それも、マイペースに。

もう、就業時間に入ってるのに。

それだけならまだいいけど、時間までに仕上げないとならないような事でも、ゆった〜り、ゆったーり、相手を待たせる様なこと平気でしちゃう。

なんなの?

私の方が気になってしまって、イライラしてしまうじゃない。

支払日を遅れ、催促のFAXが来たり、同じ部署の人皆のせいになるじゃないの。

韓国のアイドルの話しばっかりしてないで、動こうよー。

仕事より、関係の無いことばかりして、同じ給料ってありえないわ。

おまけに、トイレのスリッパも揃えないで逆さに脱いで来るのやめて欲しい。

次の人が、履きにくいじゃないの。

自分の机ばっかり、消毒して綺麗にしてるけど、あなたの足元に凄いゴミが落ちてるのに気にならないのね。

開けたら開けっ放し、使ったら戻さない、いい歳して恥ずかしくないの?

自分の私物ならいいけど、職場の備品はもう少し丁寧に扱って欲しい。何でも破壊してくの迷惑なの。

あーすっしりした。