このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


昨日のブログで彼は理想の通りの人と書いたが、知らない方が読まれたら、さぞかし完璧な男性かと思うかな。

読み返してみたら、私の考える理想とはもしかして掛け離れた男性を想像してしまうかもと思ったのです。

極々一般的な普通な男性。優柔不断なところもあったり、男らしさはあまり感じない。

ですが、私にとってはそんな事は全く気にならず、ダメなところもそんなに嫌と思わないです。

それよりも、一緒にいて落ち着けて、安心できて、安定剤みたいな、こんな気持ちになれる人はいないです。

心も身体も愛されてるなって思えるし、私も彼に惜しみなく愛情を与えられてる。

お互いに、愛を与えて受け取っている。

こんな相手は、大切にするしかない。

毎日、幸せな気持ちにさせてくれる。

彼に出会えたことに感謝。