このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

世の中の男性は皆浮気する生き物。

よく聞きます。

私もそう思います。でも、男性だけではなく女性も同じように浮気する生き物だと思うのです。

要は、男も女も同じ。

皆浮気する可能性はある。

だからって、皆が本当に浮気する訳でもないと思います。

パートナーとの関係がうまく行っている人は、浮気は考えないでしょう。

パートナーとの関係が良好だとしても浮気する人もいるかな。

私は、今の彼ととてもうまくいっているので、浮気は考えられないし、彼といつまでも仲良くいたいから、彼を悲しませるようなことはしないです。

だけど、関係がこじれたりしたら考えも変わりますね。

彼はどうなんでしょう。いつか浮気したことあるか聞いた事がある。その時は、そんな事俺ができると思う?って言ってた。

確かに、できないだろうなと思ったから信じられる。

彼の浮気を心配する方じゃなくて、彼が心配になるくらい、魅力的な私になるよう磨いていこうと思ったのでした。