このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目


旅行2日目の朝食後、仲良く納めようとして、納まらなかった彼泣き笑いいつも、たっぷり時間をかける方なのに、なかなか発射できず余計に時間がかかってしまっていたあせる

フッと時計を見ると、え、え、えーーーーびっくりマーク

11時45分で、チェックアウト12時ガーン

取り敢えず、素早く身支度をし、何とかチェックアウト出来ました泣き笑い

その後は、彫刻の森美術館や、九頭龍神社へ行き帰路に着きましたニコニコ

いつも、彼とお出かけすると何かしらハプニングがあるので楽しいな音譜

今回の旅行で、もっともっと彼が大好きになりましたラブラブ

いつも、優しく大切にしてくれてありがとうドキドキ