このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

今日は、ある事を彼と成し終えましたニコニコ

これまで、ずぅーっと長い間2人で頑張ってきて、やっとやっと終わったニコニコ

わーいチョキ

特に彼は時間もない中でコツコツ努力してきてホントにお疲れ様でしたひらめき

という訳で、夜は打ち上げしました音譜

海鮮の鉄板焼き、ステーキなど彼がテイクアウトしてくれて、HOTELに持ち込み、ホントはアルコールでカンパイしたかったけど、運転だし今日は我慢、お茶でカンパーイびっくりマークひらめき

久しぶりの鉄板焼きを頂きましたステーキ

食事の後は、最上階の入浴場へ

なんと、誰もいないびっくりマーク

貸切風呂状態で露天風呂も楽しんじゃいましたひらめき

部屋に戻った私たち、もちろんラブラブしました飛び出すハート

体中にキスキスマークを浴びちゃいました。フフ