このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

同じ職場にサイコパスな女性がいる。

確信は無いけど、調べたら何となく思い当たる。

彼女と接していて、今まで幾度となく違和感のようなものを感じていた。

でも、ただの違和感に過ぎないので、それほど考えることもなかった。

彼女を知って何年もたった今、サイコパスというワードが浮かび上がった。


調べてみたところ、彼女の特徴と似ていた。

そこで、私のこれまでの違和感が腑に落ちた。

これまで、何となく上手く付き合おうと努力していたが、もう辞めた。

なんなら、距離を置くことにした。

あまり、親密になることに恐怖を感じたから。

あの女性と、上手く付き合おうなんて、無理な話だったのだ。

私の関わる人では無いと分かったから、気持ちが楽になった。

ほんとに、色んな人間がいるものだね。