このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

アラフォーおばちゃんだから、色々なサプリ飲んできたし、今も結構な数飲んでいるんだけど、このままでいいのか、ずっと悩んでるのよね真顔

このご時世、次から次と新しい物が出てくるし、その度に試してみたくなってあれこれ飲んだり。

結局、どれが効いているのかもう分からない状態汗

こんなに飲んでいて、逆に健康を害するんじゃないか心配になるわ知らんぷり

ここらで、サプリの見直しをしなくちゃと思ってる所。

いつまでも、可愛く綺麗でいたいものね。

ほんとに女性って大変よねひらめき

サプリに頼らなければ一体私どうなってただろうと思うと、ちょっと恐怖不安

もともと、童顔のせいで年より若く見られる方だけど、やっぱりほうれい線とか気になるし、サプリ飲んでるおかげでつなぎ止めてる感じがする。

今後の、新商品も試してしまうんだろうなニコニコ