このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

今週もおつかれ寒むでしたァあんぐり

ホントに、寒すぎでしょ汗

あぁ、温かいもの食べたいけど、取り敢えず生ビール飲むよねニコニコ


今日も彼くんと職場で会えてシアワセ目がハートでしたの。コレは、不思議なんだけどかっこよくもない、モテるでもない、ごくごく普通なのに、どうしてこんなに惹かれるのかはてなマーク彼くんにも話したことがあって、笑っていたけど失礼ダヨネ

私が歳を重ねて来たからこそ、彼の良さに気付けたとも言えるし、スピリチュアル的に言うと、何とかメイトとかはてなマーク

とにかく、私は彼に猛烈に惹かれてしまうのですよラブラブ

どんなに、カッコ悪い所を見せられても、ダメな所を見てもそれ以上に大好きが上回っている。