このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

今日は、寒かったァ不安

いきなり、厚手のパーカーを出してきた。

身体は冷っとしてたけど、心はあったかニコニコでした。

それは、職場で彼と2日ぶりに会えたから目がハート

たった2日だけど、私にとっては長〜い2日だった。毎日顔を見ていたいし、声を聞きたいし、匂いを嗅ぎたい笑

決して、イケメンでもなく彼くんゴメンきっと、私以外にはモテないだろうけど、彼くんほんとごめん

でもでも、大大好きなのだ目がハート

そう言えば、先日デートの別れ際、手を繋ぎながら私がダ・イと彼に振ったら、彼がス・キと返してくれました飛び出すハート

わぁーいびっくりマークひらめき

もう、アラフィフだし、白髪もチラホラなオジサンだけど、私には無くてはならない人ですニコニコ

今日も、シアワセドキドキ