このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目

鏡を見て思うこと。

アレはてなマーク私の顔変わったはてなマーク

なんか違うようなニコニコ


それは、随分前のこと。コロナ禍の最中に通販で購入した自分で髪の毛をすける道具。

おそるおそる、少しだけ切ってみる。

んん、大丈夫そうひらめき

調子に乗って切る。いい調子ですけていく。


完成したら泣き笑いすきすぎたぁあんぐり

時すでに遅し。やってしまった泣き笑い

調子に乗りすぎたわ。

それから、伸ばしている最中。

何か、自分の顔が前と違うような気がしてる。


髪型のせいか、老化かはてなマーク

マスクのせいということもある。

マスクしていて、外すと顔が違う。

あんまり表情が変わらないからか。

口角を意識して上げなきゃニコニコ