このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目 


最近思うことは、歳をとるにつれてオバチャンは不満を我慢出来なくなる爆弾と言う自分の実感があります叫びもともと、男っぽい性格の私。それでも、もっと若い頃は周りに合わせて、なるべく自分の意見を言わないようにしてきたかも真顔

そんな自分が、最近では、自分の意見をいうことに、迷いがないというか、周りの目を気にせず、意見を言ってそれで、気に入らない態度をするなら、どうぞどうぞむかっという自分になりつつありますニヤリ

全ての人に良く思われようと無難に交わす事よりも、お互いに意見交換出来る相手との方がプラスになりますねひらめき

自分の意見を言う素敵な憧れの女性がいます照れ

そして、決して自分の意見は言わないけど、陰でその女性への悪口あせるや不満をいつも言ってる女性がいます。そんなタイプの女性を近くで見ていて、前者の女性の方が潔くて、ステキ音譜だと思ったのです。後者の女性は、妬みと自分ができないという嫉妬不安にしか見えません。

私は、前者の女性の方が幸せになれると思うのです!!

かと言って、何もかも自分の我を通すのはバツレッド

何でも、言えばいいっていうのは違いますねビックリマーク

その辺の、線引きが出来る大人の女性は好かれますねラブラブ