このブログは、アラフィフおばちゃんの脚🦵を載せています。おばちゃんの脚なんて見たくないよー物申すって方、Uターンして下さい目 


今日も、お疲れ様でした生ビール

はぁ不安ほんとに今日はアラフィフおばちゃんくたくたよあせる

先週、職場でコロナ陽性者が出て、今日3人目むかっゲホゲホ出ました。

ついに、ついに来たDASH!

今までの業務一変、まあ大変よ叫び

先週から、精神的にも身体的にも休まらない悲しい

勤務変更の変更のまた、変更みたいな。

そして、自分の感染も心配ガーン

とはいえ、一つ一つやるしかない目

これ以上増えない事を祈りたいお願い

と、言うわけで今日の脚🦵ものすごい浮腫アセアセ

あ、よく見るといつもと変わらないかなギザギザ泣き笑い