「笑顔だけで承認できる世界にする」

メンタルコーチの川原 洋子です。

28717_160362791_2436067649850621_5579715876596440714_n

 

週末の開運festival in 名古屋は
大成功❣️大盛況で❣️
めちゃめちゃ楽しかったぁー✨✨✨

 

 

 

人気講師5人それぞれが
自分の個性と強みを活かして開運ワーク!

 

「楽し過ぎました!」

「参加してよかった!」

「ようこさんのおかげでテンションあげあげでした!」

と喜んでいただけて
あっという間に6時間😁

講師の皆さんが
お客様に喜んでもらえるように
念密な準備でミーティングも重ねて
段取り力も素晴らしかったです✨✨✨

 

みんなで楽しい時間を作ることが
私はほんとに大好きだなぁーって改めて感じましたー❤️

 

 


そして・・・

9/9には

兵庫で未来マップファシリテーター養成講座が開催!

会場はキングコング西野さんの

あの有名なおうち💡

 

それから

名古屋でも

養成講座開催が決まっているんです!


コーチングが学べ、
あなたも未来マップワークショップが
開催できるようになりますよ。

 

こどもに受けさせたい!

とお声も多い未来マップ。

未来をどんどん作る仲間を

絶賛、募集中です❤️

 



新YOUTUBEチェンネル
I love me LABO【言葉の法則】

作っています♡


アニメ動画作りも、

インスタのリール作りも楽しくて!
とまらない!

 

「動画作り、教材買うのは
15万かぁ・・・

Canvaで出来ないかな?」

試行錯誤していたところ、
可愛い漫画風のアニメーション動画が

作れるようになったんです!

 

ぜひこちらからご覧下さいね
https://www.youtube.com/channel/UCVmV1D1F_nskt0fRL4zVDTQ 


また、私の動画を見て「動画作ってみたい❤️」
という方がいらっしゃいました!

 

そこで
急遽開催決定!

 

💙Canvaでアニメーション動画作り💙

 

9月5日(火)20:00〜
9月7日(木)21:00〜

 

これは私が好きで楽しくて
趣味の世界で作ったものなので
お遊びのような感覚で
参加していただけると嬉しいな❤️

 

1時間ぐらいで行いますので
やってみたい方は、
コメント欄にあるLINE公式から
「アニメーション」と入れてください♪

【新しいLINE】
https://lin.ee/cayRqYD 

これから新しい楽しい事を
どんどんしていくため、
メルマガはちょっぴりお休み予定です。

 

LINEやインスタグラムなどで
ぜひ遊びに来てくださいね♪

  

 

☆☆☆

 

 

素敵なゲスト 現役の中学校教師である

手島隆一郎さん✨をお迎えして 未来マップLiveを開催❣️

こんな事話しました🎵

 

↓↓↓

 

Q愛知県みよし中学校で未来マップ授業をすることになった経緯は?

Q授業導入に際してのご苦労は?

Q実施してみての感想は?

Qご自分が未来マップ授業のファシリテーター

になろうと思ったのは何故ですか?

Q今後、どんな風に活動をされていきたいですか?

 

動画はコチラから

 

 

【残席5名】9/9(土)兵庫県川西会場❣️

スペシャルな空間で最高の未来と繋がりませんか? 

9/9 兵庫県 【兵庫(キンコン西野の家)会場9月9日(土)】

未来マップ・ファシリテーター養成講座

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

……………………………………………………
 

運が上がる!と大好評の
ハッピーになる朝の習慣は
平日朝8時から
Instagram LIVEしてるよ。
 

画面真っ暗だけど
あなたのご参加を待ってます
インスタグラムはこちらです。
http://instagram.com/yoko_kawahara23


…………………………………………………

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

 

コーチングもしっかり学べます!

 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

* とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

* そばに置いて繰り返し読みたい!

 

* 洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^