「笑顔だけで承認できる世界にする」

メンタルコーチの川原 洋子です。

28717_160362791_2436067649850621_5579715876596440714_n

お盆もあけましたね!

残暑どんなふうに 過ごされてますか?

 

人は毎日の8割〜9割が

 「習慣」から来る行動と

言われています。

 

びっくりしますよね。

 

つまり素敵な習慣、

 幸せになる習慣を

身につけてしまえば

 

幸せな人生も

幸せな未来も叶うのです。

 

 

でも、じゃあ

 

"幸せになる習慣”

ってどんなこと?

 

 

川原洋子を

フォローしてくださっている方には

それを学んだよという方も

多いかもしれませんね。

 

だけど

習慣ってみんなにいいもの

あなたにとって いいもの

があります。

 

 

ハッピーな習慣、

ますます秋に向けて極めて

いきたくありませんか?

 

自分が最強のパワースポット

であることで

周りの人の運までも 

あげちゃいます!

 

 

人生で いろんなことが起きても

いつも自分の真ん中にかえり、

大切なことを大切にできる。

 

笑顔で楽しそうだね♪

って言われて

どんどん夢を叶える♪

 

そんな仲間を募集しています!

 

☆☆☆

 

 

素敵なゲスト 現役の中学校教師である

手島隆一郎さん✨をお迎えして 未来マップLiveを開催❣️

こんな事話しました🎵

 

↓↓↓

 

Q愛知県みよし中学校で未来マップ授業をすることになった経緯は?

Q授業導入に際してのご苦労は?

Q実施してみての感想は?

Qご自分が未来マップ授業のファシリテーター

になろうと思ったのは何故ですか?

Q今後、どんな風に活動をされていきたいですか?

 

動画はコチラから▼

 https://www.facebook.com/yoko.kawahara/videos/957842892188347 

 

【残席5名】9/9(土)兵庫県川西会場❣️

スペシャルな空間で最高の未来と繋がりませんか? 

9/9 兵庫県 【兵庫(キンコン西野の家)会場9月9日(土)】未来マップ・ファシリテーター養成講座

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

……………………………………………………
 

運が上がる!と大好評の
ハッピーになる朝の習慣は
平日朝8時から
Instagram LIVEしてるよ。
 

画面真っ暗だけど
あなたのご参加を待ってます
インスタグラムはこちらです。
http://instagram.com/yoko_kawahara23


……………………………………………………


*8/26 【最大12名】開運Festival in名古屋 
https://www.facebook.com/events/652646650060568/?ref=newsfeed


 

 

養成講座開催

 

経済産業省 キャリア教育アワード受賞プログラム
自分と社会の探究学習「未来マップ授業」表彰されました!

 


小中高校に「夢」の授業を届けられる。

企業研修として「ビジョン」研修を開催できる。


*未来マップファシリテーター養成講座*

対人支援に関わる方(コーチ、コンサルタント、カウンセラー、教師、保護者、・・・。)へ

 

MIRAI Map ファシリテーター養成講座~”夢”を原点として考えたとき、社会はどう再構築されるんだろう?~

 

コーチングもしっかり学べます!

 

 

2022.12 電子書籍出版しました

 

 

ご感想

 

* とても簡単でこれならやってみたい、と思いました!
マイナス思考で自分自身を振り回している場合ではないですね!

 

* そばに置いて繰り返し読みたい!

 

* 洋子さんが本に書かれている言葉を読んでいるうちに
自分をどんどん好きなり始めて
すごっくうれしい感覚がわいてきました^^

自分を褒めることは初めは
心に入っていかないかもしれないけれど、
続けるうちに反応が出てくる、に納得しています」

 

Amazonkindleだと無料で購入可能!

こちらからどうぞ

 

お知らせ

 

🔴自己対話をしたい。未来にワクワクしたい。

人生を充実させたい。自然と行動できるようになりたい。

コーチングシート作成 実施会

詳細・お申し込みはこちら

 

🔴自由なライフスタイルで、幸せな未来を引き寄せたい人、

自分を幸せにしたいけど、何から始めたらいいのかわからない人へ

4/20 40歳から、自分を幸せにしたい人のはじめの一歩 「未来マップ講座」

詳細・お申し込みはこちら


自分を好きになる!大人の自己探求ワーク!

自分軸をしっかりさせて2023年を迎えたい方も必見です^^

 

 

ネガティブを書き換えるアファメーション講座

 

 

40代50代からのはじめての起業
〜魅力的な売れるコンセプト作り〜初級編

「潜在意識の見える化講座」

「自分軸を見つける講座」

 

 

1年間で女神としての自分に目覚めていくプログラム

【幸せ女神の習慣スクール 4期】

「女神の魔法を学ぶ、使う」

・方向性を見つける!

・私の幸せは私のココロが決める!

女神の魔法をどんどん使い、遊ぶように自分の女神レベルを高めていきます!


 

*世界一ツイてる 女神の実験室 秘密の部屋*

 

マンツーマンで自分女神を極める!

*幸せ女神プロデュースコース

 

それぞれの女神として

”大好きなことをして楽しく生きる”ためのコースです。

軸を見つけて、WEBページを作ったり、人に伝えるところまでサポートします。

 

《提供コンテンツ》3ヶ月

◯幸せ女神メソッド講座12回付

◯マンツーマンコーチング

◯女神の実験室

◯オンライン起業プラットフォーム作り


 

 

マインドフルネスピラティス

 

 

各種お申し込みは

FBメッセンジャー

公式LINEからも可能です。

DMでご連絡ください^^